秋の軽井沢散策♪




爽やかに
軽井沢の朝ですよ

朝ごはんは
前日にマロままが仕入れてきたパンとか
チーズとか♪

151109_1.jpg

わたしはバナナもね♪(←笑)



ゴハンを食べたら
朝のお散歩に行きますよ

151109_2.jpg


でもね、、

151109_3.jpg

お宿のそばにかわいい雑貨屋さん見つけて
オーナーさんもステキな方で
ここでしばし長居し、、

アホまるだしで可愛い可愛い連発
ここでもうっかりバッグ買っちゃった(なぜ?)



追分にきたらやっぱりここにこないとね
御影用水ですよ

151109_4.jpg

はあ〜いいお天気
気持ちいい〜



で、なぜか急に
マロくんハクの匂いを嗅ぐ、、

151109_5.jpg

昨日からいっしょにいたよ
一晩いっしょだったよ、、、。



追分にきたら
いつも行きたいなーって思ってる
みかげ茶屋

151109_6.jpg

今回も行きそびれちゃったけど
いつか行きたいな♪
わんこテラスOKだしね


そしてここも

151109_11.jpg

Café Gourmand(カフェ・グルマン)

こんどお腹すかせて行かなくちゃ♪
ここもテラスわんこOK



いつも通り過ぎるお花屋さんに
寄り道して

151109_7.jpg


アウトレットにやってきまして

151109_8.jpg


Dog Dept +Cafe

151109_9.jpg

ドッグランで遊ぶ大型犬を
わーきゃー眺めながらおしゃべりしてたら
あっという間に夕方に、、


1泊2日の軽井沢
マロくんとも遊んだし(わたしが)
買い物もしちゃったし
あ〜とっても楽しかった♪

151109_10.jpg

帰りの車の中、ハクは爆睡で
きっと楽しかったんだな ヨカッタヨカッタ(多分w)



11月3日と4日の軽井沢はとってもあたたかで
またしても服の選択間違って
汗だくなわたしだったのでした、、あちあち。

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おともだち | 00:02 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1954-2645f92b

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム