ブロガー大失態とおとぎの雑貨屋さん♪



さてさて
軽井沢に遊びに行った時のことなんですけどね

151110_1.gif

帰ってきて画像チェックしていたら、、

おやおや?
なんだか○印のところがもやもや〜っと

これは、写っちゃいけない
魂系のなにか?なのかかかか?!


151110_2.jpg

いっけねー
2日目の写真みんなこんなありさま

151110_3.jpg

ホントなってませんね

151110_4.jpg

これは大失態

そう思って昨日の記事見てみると
みんな同じところがもわもわ〜ってしてるよw



さてさて
今回の軽井沢でうっかり買っちゃった
バッグの話を聞いてください!!

これこれ!このバッグ!

151110_5.jpg

ハルニレテラスで
運命の出会いをしちゃったのよ


だってね みてみて!

151110_6.jpg

右のは数年前に購入したバッグ
きゃー!お揃いー!!ってうっかり、、

でも!
今回のは斜め掛けバッグだから、、もごもご



そして、朝のお散歩中にみつけた
ステキな雑貨屋さん

151110_9.jpg



ここで、またうっかり、、バッグを、、

151110_7.jpg

もー!かわいすぎて
我慢できなかった!


そしてまたまたうっかり
カーディガンも

151110_8.jpg

えっと、、
グレーのカーディガン何枚目?(汗)


てな感じで
なんとも買い物ヘタなわたし

151110_10.jpg


でもでも
ステキなお店発見でうきうき〜

ところがね
帰ってきて調べてみたんだけど
このステキな雑貨屋さんnet上で発見できず!

今の時代にこんなことってある?!
お店の名前すらわからないのよ 
ここでもブロガーらしからぬ大失態

151110_9.jpg

これはもしかして
おとぎの国の雑貨屋さんだったのかなー?(んなわけない)

週末だけ開店しているようですよ
みかげ茶屋の近所で〜す 

もし存在しなかったら、、
おとぎの雑貨屋さんだったってことで(笑)



おでかけの話が続いたので
明日は手芸のお話だよ〜♪おたのしみに〜♪

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| かったもの | 00:02 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1955-357d4431

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム