ハク、軽井沢 ふたたび♪



雨の週末ですね〜
みなさんいかがお過ごしですかー?

手芸話で遅くなっちゃったけど
今日は今月の上旬に
またまた軽井沢に行ったんだよーって話ですよ

今回はおとーさんとハクと3人で
びゅーんと軽井沢へ

151115_1.jpg

もくもくしてるのは浅間山〜



珍しく旧軽銀座に行きました〜

151115_2.jpg

旧軽といえば!なところで
記念の写真




そしてここも
超有名な聖パウロカトリック教会ですよ〜

151115_3.jpg



あちこち散策して

151115_4.jpg

ハク、真顔でカメラ目線



ちょっとお買い物したりして

151115_5.jpg

ハクったらずっと真顔。

これ、おとーさん「おやつ!」とか声かけて
写真撮ってるからなんだよね〜
毎回嘘つきとーさんだね(笑)



この週は、毎日いいお天気で

151115_6.jpg

とってもあたたかくて
紅葉も綺麗で
すばらしいおでかけ日和でしたよ



そんなおでかけの話
明日も続きま〜す

151115_7.jpg



聖パウロカトリック教会に到着した時
ちょうどいい所が影になっちゃう時間で
写真がことごとく残念、、

151115_8.jpg

↑影なうえに、どこかの家族と記念撮影に、、
ハクけなげにガンバッテるけど、、すまん。




日曜日も雨かな〜
でもおやすみは楽しいな〜るるる〜♪♪
みなさんもよい日曜日を〜♪

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 02:26 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1960-9a72ad75

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム