ハク、温泉旅館でまんぷくの巻♪



さてさて、今日は
草津温泉のお食事のお話ですよ〜

人間はレストランで食事です
ハクはお部屋でお留守番


所謂、大きな旅館のお食事的な(?)夕食ですよ

151120_1.jpg

写真がアレなのはよっぽどお腹がすいてたのかしら?

牛すき焼きと海鮮陶板焼きをメインとし
前菜4種と、、、お刺身(←写真に写ってない)



煮物 これ冬瓜のお団子みたいなやつ

151120_2.jpg

写真に無いけど
コンニャクうどんなるものが登場
さすが!群馬〜♪


ゴハンは五穀米的なもので
お味噌汁は網茸!

151120_3.jpg

あ〜網茸ふわふわうまかった!


こういう大きな旅館のお食事的な(?)夕食だけど

151120_4.jpg

美味しかったし満腹♪

そう思うとね
コストはもちろん
見栄えだったり配膳のしやすさだったりを考えつつ
お客さんの満足度とちょうどいいラインで
献立考えてるんだなーとか
なかなか創意と工夫を感じた献立でした そういう仕事も面白そう





さてさて、人間の夕食がすんだら
ハクちゃんの番

151120_5.jpg

ハクの献立は
ドッグフード2種盛り ヤギミルク
(いつもと同じ)
こちらも速攻完食いたしましたよ


朝はビュッフェ

151120_6.jpg

わたしはパン
おとーさんは和食で
いつものように少量多品種で賑やかなお膳となっておりました


で、ハクは、、

151120_7.jpg

今回、またしてもスヌード持ってくの忘れちゃって
食べてる間、耳持ってあげてたら
「なに?なに?」って顔しながらももりもり食べました♪

いつの頃からか食いしん坊になって
耳持たれてもゴハンは食べるっていうね、、(笑)




みんな満足満腹だったんだよ〜ってお話でした〜

今日はうきうき金曜日るるる〜♪
ちょっと冷え込んでるけど今日も一日ガンバロウ〜(*゚▽゚)ノ

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 05:29 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1965-366fddf9

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム