冬したく。



連休中
いつもの公園に行きましたよ

151125_1.jpg

どーんより曇り空
賑やかだった公園も人影まばら


みてください

151125_2.jpg

写真でもわかるこのどんくささ



1時間くらいお散歩したら

151125_3.jpg

って、ハクが言うので
(言ったような気がしたので)


公園をあとにしまして

帰り道
お花屋さんに寄り道しまして

151125_4.jpg

一年草引っこ抜いて寂しくなった寄せ植えを植え替えたり
奥の瀕死な感じの無事冬越しできるかしら?



うちにある名前のわからなかった草
花屋で確認!

151125_5.jpg

その草がなんと!

151125_6.jpg

うちに帰ってみてみたら
花が咲いてた!!
いつ咲いた?!
こんな大きな花に気がつかなかったってのも驚くわ。


それから
公園で地べたに座ったら冷たかったので
主にわたし用のカフェマットを作りましたよ

151125_7.jpg

表の生地は、お散歩バッグとお揃いで
裏の生地は、なんと!
昔ハク用に作った階段に使ってた生地の再利用

ハクの階段

階段撤去したときに
いちいちほどいて保管してたのよね
(こういうのいちいち取っておくから、モノが溢れかえってるるるる)


ハクちゃ〜んみてみて〜

151125_8.jpg

って、このごろ
ハクはなんだか反応が冷たいな
オトナになったってことかしらね?



今日は、そんな地味〜な
こじか家の冬支度の話でした〜

151125_9.jpg

タイヤの交換の予約の日
今週の金曜なんだよね、、

それまで雪降りませんように、、、。




わーいもう水曜日〜♪
月曜祝日だったからなんだか1日得した気分!
るるる〜♪

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| てづくり | 01:18 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1970-b7fd84da

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム