ぽてとさまとハクの葛藤。


ぽてちゃんちでいつめんお泊り会
の話ですよ


ましゅーの羨望のまなざしを受けながら
ぽてちゃんボールで遊んでますよ

151129_1.jpg

オレさまぽてとさま
おもちゃ独り占め

しかし
なんでそんなに強いのかは謎



とにかく

151129_2.jpg

ぽてとさまが気に入ったおもちゃは
誰も奪えないよ

151129_3.jpg

どうした?

151129_4.jpg

そうそう

151129_5.jpg

見てないで
がつんと言ってやれ
って思うんだけど、、

151129_6.jpg

ましてや
もじもじハクがぽてとさまから
おもちゃを奪えるはずもなく、、




そうこうしてたら
ハクの前におもちゃがころころ転がってきた!

151129_7.jpg

行っちゃっていいのか?
行ったらぽてとさまに怒られるのか?

葛藤するハクなのでした(笑)

みんなでわーきゃー遊ぶのを夢見て
ハクの大好きなおもちゃ持って行くんだけど
いつになったらわーきゃー遊ぶのかな?(笑)

今日の記事はぽてちゃんの後ろの
マシュコロも超可愛いからじっと見て見てね♪にやにや




土曜日は朝からスタバで手芸部でした
ハクはお留守番だったよ

151129_8.jpg

1ヶ月くらいかかった大作が完成して
こころにぽっかり穴があいちゃったわたしなのでした



日曜はハクとべったりいちゃいちゃしよ〜っと
みなさんもよい日曜日を〜♪

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おともだち | 00:02 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

うしろにいるマシューちゃんコロリさんとじゃれてますね
かわいい♡
おれさまぽてちゃんも♡かわいい
隅っこでもじもじしてるハクちゃんもかわいい♡
もう♡♡♡で見てますよー(≧∇≦)もえー

2015.11.29(Sun) 16:15 | URL | こぐま|編集

もぅいじらしくて涙なしでは見れないわ😆
カワ(・∀・)イイ!!
3ワンの個性が出てベストフレンドですね(そうなの)(~_~;)

2015.11.29(Sun) 21:22 | URL | さくら3233|編集

*こぐまさま

ましゅころ可愛いでしょ〜ヽ( ´ ▽ ` )ノ
記事書きながら
微笑ましくてにやにやしちゃった♪
3わん3様見てて飽きないで〜す♪




*さくら3233さま

もじもじハクは見ててじれったいのですよ〜
イチバンお兄さんなのにいー
うふふヽ( ´ ▽ ` )ノそう!ベストフレンドなの〜♪
(多分、、笑)

2015.11.30(Mon) 02:17 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1974-fb10f3f1

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム