よくばりな日曜日♪



都会に遊びに行った
その翌日

151201_1.jpg

朝からSちゃんが遊びに来ましたよ♪



でも、Sちゃんとわたしは
せっせと編み物

151201_2.jpg

ハクったらもしゃもしゃすぎて
毛布と同化しすぎだわ



お昼になったら外に出かけて
おしゃれなカフェで
ランチ食べながらおしゃべりしたりして

151201_3.jpg


で、
ハクはって言うと、、

151201_4.jpg

その間
トリミングだったので〜す



トリミングの写真を撮りますよ〜って
言ってるのに

151201_5.jpg

Sちゃんのほう向いちゃって
カメラ無視ですよ


今回ちょっとお耳を短く、、

151201_6.jpg

おーい
飼い主こっちだぞー

151201_7.jpg

って、
全然トリミング後の写真が撮れない
手芸部+トリミングだったんだよ〜って話でした

151201_8.jpg

編み物しながらおしゃべりしたり
おしゃべりしながら美味しいモノ食べたり
ハクもふわふわもふもふになっちゃうし

とっても欲張りな日曜日
あ〜楽しかった♪♪



うっわ〜 今日から12月!! 早っ!!

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おていれ | 00:10 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1976-f64690c6

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム