どこまでもどこまでも歩きたいのだ。



いつもの公園じゃない
公園に行きましたよ

151203_1.jpg

この日は
ちょっと計画してることがあったんだ


ハクと公園お散歩してるとね

151203_2.jpg

ハクのお手紙待ち時間が結構ありまして、、
てか、散歩のほぼ8割これじゃね?

で、わたしとしては
どこまでもどこまでもガシガシ歩きたいのだ!
うっすら汗かくぐらい歩きたいのよー!!

つって、この公園から
スタバのある高速のSAまでお散歩しようっじゃないか!
って計画ですよ〜(徒歩10分くらい?)

で、歩き出したら、、

151203_3.jpg

あらあらあら〜
しっぽが下がっちゃったわ


しかも、座り込んだのが
大きな橋の上

151203_4.jpg

果てしない道が、、


いつも車でびゅんって通るから気がつかなかったんだけど
橋の上って結構高い!!
わたし、そんなに高所恐怖症じゃないつもりだったんだけど
こ、コワイわ

しかも、歩いていると車の振動で意外と揺れるるるる、、
不運にも橋崩落!!←妄想しちゃって、、これまたコワイー!

151203_5.jpg

わかった
わかったわかった

詳しい話は後で聞くから
ここはとにかく渡ってくれー(汗)

151203_6.jpg

しかし
どこまでもどこまでも歩きたいわたしは
ハクをなだめおだててなんとか橋を渡り切り
目的地へ到着したのでした

あ〜橋怖かった(×_×)
って、歩いてみたら意外な発見したんだよ〜って話でした♪

明日も続くよ!!



今日もくだらない話に
おつきあいありがとう〜ありがとう〜ヽ( ´¬`)ノ

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 00:02 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1978-ab724e9c

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム