かえりみち。



さてさて
昨日の続きです

どこまでもどこまでもガシガシ歩きたいって散歩して
大きな橋の上でコワイ体験をし、目的地に到着しましたよ

151204_1.jpg

ハクとうろうろお散歩したら
お茶の時間

151204_2.jpg

一休みしたら
またもと来た道を戻りますよ


歩くのイヤイヤするハクを
説得して

151204_3.jpg

だけど、やっぱり、、

151204_4.jpg

帰り道は
ちょっと慣れて写真撮る余裕が、、

151204_5.jpg

この写真じゃ
橋の高さがよくわかんないけど
落ちたら痛いだろうなーってかそれどころの話じゃないよな

ハクが歩く気になるまで
景色を眺めたりして

本流は深そうだけど
支流?はこんな感じで

151204_6.jpg

みてみて!
底がしっかり見える!

151204_7.jpg

ああ〜おやまの川は水がきれいだな〜


なんてことしてる間にも
ハクは座り込み抗議

151204_8.jpg

わたしもしゃがんでハクを説得してたらね
後ろから自転車でやってきたおじさまに
「どうしました?大丈夫?」って声かけられちゃった

こんなところにしゃがみこんでたら
誰でも心配するよな

みなさんに心配かけちゃいけないなつって
結局、最後はしかたなく抱っこでお散歩終了

新しいお散歩コース
なんでお気に召さなかったのかな〜???




<おまけ>

今日は都会に出張
あ〜疲れた

151204_11.jpg

でも、やっと金曜日〜♪
あと一日だ ガンバロウヽ( ´¬`)ノ



ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 01:47 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

歩きたくないのは、なぜなんでしょうね~。
本当、聞いてみたいです。笑
説得するこじかさん、偉いです。
私、引っ張りまくり。爪が心配な今日この頃です。^^;

2015.12.04(Fri) 10:55 | URL | モップ母|編集

*モップ母さま

なんでなんでしょうね〜
ホント聞いてみたい!
足腰痛めやすいから引っ張ることもできず、、
そろそろ歩かない?とか話してるんです
↑コワイ(笑)

2015.12.07(Mon) 01:03 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1979-37f4c150

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム