ふたり手芸部 おくりもの♪



それは、、遡ること
10月の話

151211_1.jpg

ここからはじまりましたよ その時のブログはこちら☆
奥の白いものが今回取り組んだものです



今回はふたり手芸部です

Sちゃんとデザイン決めて
作業分担して〜

151211_2.jpg

ハクも編み図よめるのかい?



ここのとこ
スタバで早朝手芸部したり
我が家で合宿なみの手芸部活動したり、、

151211_3.jpg

なんたって大作だからね



せっせと編みますよ

151211_4.jpg

ハクのおててでかぎ針持てたらスゴいな(←むり。)
お手伝いはいいから良いコにしててね

151211_5.jpg

ホントホント

151211_6.jpg

編み物してる間
ハクはわたしのあぐらの中で寝てくれちゃって
足のしびれとトイレ我慢との戦い!(←おおげさ?)




そんなこんなで
1ヶ月半くらいかかって完成しましたよ〜

151211_7.jpg

ふたりで
お友達の赤ちゃんに
おくるみを編んでたんです〜

151211_8.jpg

これにくるまって
寒いおやまだけどあったかくぬくぬく
すやすや健やかに育ってね

一緒に贈った
かわいいおむつケーキの写真撮り忘れちゃった

151211_9.jpg

かわいい赤ちゃんを想像して
こっちもほんわか幸せな気分に♪

赤ちゃんへの贈り物作って
幸せのおすそわけもらっちゃったよって話でした♪




木曜は朝からなんだかにっこにこだったわたし
あ〜1日いい気分だったわ
わたしの幸不幸なんてホント気の持ちようだな うふうふ(キモっ)

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| てづくり | 00:02 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1987-1d04bffc

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム