ヘンタイのあかし。





わたし
なんと最近
カメラ2台持ち

151212_1.jpg

1のカメラは、単焦点レンズつけてて


おもに
こういうおすまし写真を撮ります

151212_3.jpg

背景がいい感じにボケるでしょ?



で、2のカメラは
ズームレンズをつけていて

こういう
すばやく動く被写体のときに使います
すばやくですよ
すばやく(笑)

151212_2.jpg

躍動感?(笑)

ふつうはレンズ付け替えて使うのだろうけど
さささっと撮りたいのでね
なんと2台持ちなのでした


で、この1のカメラに付けてるストラップ
よれよれどろどろばっちい〜ってずっと気になってたんです
なんたって2011年からつけてるるるる〜


片付けしてたら
このストラップ作った時の残りを発見しまして
早速付け替えてみましたよ

151212_4.jpg

レースのお花もちゃんと付け替えて
わー綺麗に蘇った〜♪


ストラップの残り取っておいたのも驚いたけど
ストラップにつけたレースもあったのには
我ながら驚いたわ

151212_5.jpg

↑だって、こんな切れっ端だったんだもん(笑)



物持ちがいいっていうか、、なんていうか、、ヘンタイ?
我が家がモノで溢れかえってるの
マジで納得

151212_6.jpg

わたしも。


で、カメラ2台持ちって
やっぱヘンタイかな?(笑)




さてさて
やっと週末ですよ

この週末も元気に遊ぼうね♪

151212_7.jpg

躍動感ね(笑)



みなさんもよい週末を〜♪

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| てづくり | 00:02 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1988-0933a6b2

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム