年末年始にむけて。




わたし11月は
ずっと胃の調子が悪かったんです

去年の12月にひどい胃炎になって
超苦しんだので→そのときの話はこちら☆
ひどくならないように

ずっとこんな食事してたんですよ くすん

151213_1.jpg

↑胃に優しいくたくたに煮た芋とか、、。


前世あお虫説のあるわたし
生野菜ばりばり食べるのが大好き!

でね、野菜って体に良さそうだけど
繊維が胃に負担になるようで、、(←要するに食べ過ぎ)
食物繊維を消化できないなんてわたし、犬?(→違)

そんなわけで11月は
繊維質の野菜自粛した1ヶ月だったんでした くすん


なのにーなのにー
昨日はこんなもの食べちゃったー

151213_2.jpg

うっわー
もやしなんて
何ヶ月ぶりー?!ひゃっほ〜♪


しかも、、

151213_3.jpg

うふふ
行きたかったお店に意外と早く行けちゃった♪

この話の詳細はまた今度♪



今年はあたたかくて師走感がまるで無いけど
年末年始に向けて
体の調子ととのえていかなくちゃな〜


忙しい師走
みなさんもわんちゃんもいろいろ

151213_5.jpg

ではでは
よい日曜日をお過ごしくださ〜い♪


ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 11:23 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1989-7b8cfe5c

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム