ことしも都会で♪




土曜日

151214_1.jpg

ハクと早起きして、、

って、いうか超寝坊したのに!
乗りたかった電車に乗れた!奇跡!ミラクル!



やってきましたよ〜
12月だってのにぽかぽか陽気の原宿

151214_2.jpg

そうなのよ〜♪
待ってる間に、外国の観光の方に道を聞かれたわ
竹下通りはすぐそばですよ

わたし、パリでもミラノでも名古屋でも新宿でも銀座でも
どこでも道聞かれるんだけど、、どういうこと?


そして
そして、、

151214_3.jpg

恒例のこれでした
いちょうとわんこの写真を撮ろう!いちょうの会♪

でもでも!今年は!代々木公園だよ
去年おととしは外苑前のいちょう並木だったでしょ?
(だからなに?って?笑)



代々木公園はもう何度目かなー?
ハクはいつも全然歩かないんだけど
いつめんのせい?なのか、代々木公園がコワイのか?

でもでも

151214_4.jpg

今回は
たくさん歩きましたよ(当社比)
珍しい!!



だけど、これは

151214_5.jpg

やっぱりいつも通りでした(笑)


いつめんものりのりで
更新中〜♪

ましゅー
ぽてちゃん


ランキングに参加しています
がんばったハクに応援ヨロシクお願いしま〜す♪♪
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おともだち | 01:06 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1990-defbfba2

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム