ハクも動くんですよ!



昨日の続きですよ

原宿に集合してランチして
代々木公園へ!!

この日のハクは
ちょっといつもと違って、、

151215_1.jpg

みんなの後ろを追いかけて
ぐいぐい歩きまして、、


先頭をいくのは
都会っこのましゅぱいせん(ホントはイチバン年下)

151215_2.jpg

ごまぐみちゃんのママ hironさんのお洋服がとってもかわいいわ〜
あ〜わたしも迷彩スカートにモッズコートで
おソロにするべきだったー?(←なぜ?)


で、代々木公園の入り口についたら、、

151215_3.jpg

なんでやねん!



ほらほら見てごらん!
おしゃれ番長ぽてちゃんなんて
自慢の舌出しちゃって(え?) 

151215_4.jpg

こんなに楽しそうよ




ハクちゃ〜んおいでよーって
なんとか説得して

151215_5.jpg

そしたら、、、

151215_6.jpg

ハクが動いた!!


珍しいから速攻IGにあげちゃったよ
↓こちら
動くんですよ



おしゃれましゅ
コロリちゃんを見上げる顔が

151215_7.jpg

かわわわー


でもね
後ろ姿が、、

151215_8.jpg

ぷぷぷー
バランスがウケる




この日は
ハクもたくさん走って(動いて?)
とっても楽しかったな

151215_9.jpg

でも、飼い主のほうに来ないのは
なんでだ?



明日も続くよ〜♪

ランキングに参加しています
がんばったハクに応援ヨロシクお願いしま〜す♪♪
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おともだち | 00:02 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1991-b279a62a

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム