あの日のふたり。





まだしつこく
いつめん in 代々木公園のお話ですよ

がっちゃんのおやつ祭りに
みんな集合〜

151218_1.jpg


ハクったら

151218_2.jpg

勝手にお手してアピール(笑)



短いおててで

151218_3.jpg

一生懸命(笑)

あれ?
ぽてちゃんどこいった?





こんなことになってました

151218_4.jpg

ごろごろアピール
番長そんなことするキャラだっけ?(笑)




そして
3わん並んで写真撮るよ〜って時に

151218_5.jpg

ましゅーの瞳がキラリ
なぜかぽてちゃんを狙ってる?


かと、思ったら、、

151218_6.jpg

いつもはまるで無関心なましゅーなのに
どうした?



ぽてちゃんは
やっぱりこの顔がぽてちゃんぽいし

151218_7.jpg



ましゅーは、きゅるるん顔なのに
クールなところがましゅーっぽい

151218_8.jpg

いつもの顔も
新しい顔も
かわいいふたりなのでした♪



ところで、、

151218_9.jpg

代々木公園いつまで続くんでしょう?
(しらんがな←みなさんのこころの声)



<おまけ>

帰宅しよーって会社を出たら
わたしの車に雪がしんしんしん、、、

151218_10.jpg

とうとうおやまにも初雪
本格的に冷えてきたきた



ランキングに参加していま〜す
イチバン年上なのにびくびくハクに
応援ヨロシクお願いしま〜す♪♪
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おともだち | 00:56 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

こんばんは〜
おやまは初雪ですか(・_・;
こちらも昨日から寒くなってきましたが、、、まだまだ例年よりは暖かいのかなぁ〜
イチョウの葉のじゅうたんすごいな(^○^)ハクちゃん短いお手手で(笑)かわいい♡
いつめん話し楽しいでーす♡

2015.12.18(Fri) 19:59 | URL | こぐま|編集

*こぐまさま

先週の土曜日はぽかぽか春みたいだったのに
急に冷え込んできました!
とうとう本格的な冬〜(涙)

食いしん坊ハクったら、頑張ってオテするんだけど
短くてよくわからないの(笑)

2015.12.19(Sat) 23:55 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1994-efa71e7b

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム