いつメンいつものカフェへ♪



さてさて
代々木公園のいつめん

151219_1.jpg

ハクのため息が聞こえてきたので(笑)


代々木公園と言ったら
ココココ〜♪

BONDI CAFE YOYOGI BEACH PARKいつものカフェ♪

151219_2.jpg

代々木公園って言ったらここって人もいるぽよ
今度行ってみたいぽよ



で、ですね
いっぱいだったけど待ちだってへっちゃら〜 
どこにいてもおしゃべりが止まらないいつめん(←飼い主の方)

151219_3.jpg

そうこうしてたら
ハクの後ろに見えるテラス席があきまして


お茶の時間ですよ

151219_4.jpg


ましゅーはいつもの置物になって

151219_5.jpg


ぽてちゃんもそろそろ寝る時間かな

151219_6.jpg


おしゃべりが止まらない
わたしたち

151219_7.jpg

日暮れが始まって


わたしは2杯目のお茶
カフェラテにして

151219_8.jpg

じゃあ、今日はこのへんで♪

今度会うのは年明けだねって
「よいお年を〜」ってみんなと別れたの


そしてやってきました
おやまへ帰る駅ですよ

151219_9.jpg

あ〜都会楽しかったね

でもね、、(←え?!)
明日に続く!



ランキングに参加していま〜す
応援ヨロシクお願いしま〜す♪♪
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おともだち | 10:36 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

都会っておしゃれ。
そんなおしゃれカフェで永遠に喋りまくるハクポテましゅの会話を
隣席で盗み聞きしたいわっ♪
そんな長時間なに話してるの?
あ。もう顔バレしてるからムリかw
「でもね」の続きが気になるるる~

本日の記事でこじかさんのお写真借りました
(事後報告)

2015.12.19(Sat) 23:57 | URL | urumaru|編集

*urumaruさま

ねーねーなに話してるんでしょうね?←忘?w
ほぼ犬と関係ない話で大笑いなのよ
urumaruさんにもぜひ参加していただきたいわ♪

ウルスちゃんあたたかくしてますかー?
近所だったら腹巻きでもなんでも作って持ってくのになー
写真いくらでもどーぞどーぞ♪

2015.12.20(Sun) 09:23 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1995-de3cc5be

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム