ずっと行きたかったお店でディナー♪



いつめんと代々木で遊んで
おやまへ帰る駅に到着したら

151220_1.jpg

都会で仕事してたおとーさんが
ちょうど仕事終わって新宿に到着しまして合流

おとーさんイルミネーションとハクの写真撮る!って
言い張るんだけど、、どうせちゃんと撮れないのにね(ぷぷ)



さてさて
最終の電車で帰ることにしまして
場所を移動しましたよ

151220_2.jpg

ふふふ


このキャベツ

151220_4.jpg

ふふふ



そしてそして〜
じゃーん

151220_3.jpg

串揚げ〜♪



151220_5.jpg

ずっと行きたいな〜って思ってたお店に
きちゃったきちゃった♪



ふふふ

そうなのですよ
ここは 串カツ田中 代々木店

151220_6.jpg

おお!こんな意外なところに!!





串カツ田中がわんこOKなお店もあるって
知って、ずっといつか行きたいな〜って思ってたんだよね〜

151220_7.jpg

おうちにかえったら美味しいゴハンあげるから
もうちょっとお付き合いお願いしますよ


腹ぺこおとーさんと

151220_8.jpg

しめ鯖


151220_9.jpg

葱まみれチー平焼き


151220_10.jpg

にんにく丸揚げ


151220_11.jpg

ちりとり鍋


151220_12.jpg

しめは かすうどん♪



151220_13.jpg

って言いながら
壁に貼られたメニューを眺めるわたし
今度来る時は、トマトの串揚げ忘れずに食べよう!

大丈夫よハクちゃん
ここなら帰る電車のホームまで20分の距離だもの〜♪


てなわけで
代々木に始まり
代々木で終わる

151220_14.jpg

あ〜最終の電車までめいっぱい都会満喫♪
楽しかったね


<おまけ>

おとーさんがいっしょだと
らくち〜ん♪

151220_15.jpg



1週間都会で遊んだ話してましたが、、
なんと、もう20日!!年末まであと何日?!
いろいろヤバいヤバい(焦!)

ランキングに参加していま〜す
応援ヨロシクお願いしま〜す♪♪
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 00:02 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1996-753dbda3

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム