やっかいな性格。


メリークリスマス〜♪
今日はイブですね♪

そんなことは全く関係なく
わんこの性格ついてですよ

わんこの性格と飼い主の性格が似てるって話ありますよね?
産んだわけでもないのに、そんなことあるのかなー?って
思ってたんですけどね

151224_1.jpg

このふたりと2わんを見てると
そんなことあるのかもな?と最近思うように、、

コロリちゃん
ポジティブに長い脚つけて洋服着てるような性格で(どんなだ)
がっちゃん
うちのおとーさんを彷彿とさせるようなおおらかな性格(褒めてます)


ましゅーとぽてとちゃんも
飼い主の性格をばっちり受け継いでるような、、、

151224_2.jpg

↑ハクのうさこちゃんで遊ぶましゅーと
ハクのうさこちゃんのヒモで遊ぶぽてちゃん


ぽてちゃんは細かいことを気にしないし
ましゅーに至っては、驚きの社交性+素晴らしい順応性!!

151224_3.jpg
(↑ぽてちゃんとこから拝借)
ぽてちゃん家にホームステイ初日
初対面の家主に熱烈なご挨拶、、。



それにひきかえ
うちのハクときたら、、

151224_4.jpg

もじもじうっとおしい性格で


常になにかにびびってる臆病者

151224_5.jpg



そんなハクだからね
コロリちゃんもがっちゃんも

「ハクちゃんを預かるのはゴメンだな〜」って

151224_6.jpg


もじもじびくびくハクを見ていると
実は、心当たりがあるんだな〜

わたしも心配性なうえにあれこれ粘着質な性格
この前も話した、思い出の洗濯ネットとかね(←笑)

151224_8.jpg

↑ハクの拒否の姿勢が笑える一枚w


そんなわけで
やっかいな性格のわたしたちだけど

どうでもいい心配なんかしないで
もっとどっしり安定感のある人生(犬生)を送りたいな、、
いや、送るのだ!(←どうした?笑)

151224_7.jpg

ね〜♪



そんなこと言ってるわたしですが
ここだけの話、朝の身支度が超オトコ前!

この日は、寝坊して20分で支度して会社へ!

151224_11.jpg

なのに、髪がキレイに巻けてて驚く!
記念に会社のトイレで撮った一枚(←アホすぎるw)



さてさて
今日もつまらいない話におつきあいありがとう〜ありがとう〜

151224_10.jpg

ではでは
みなさんも良いクリスマスイブを〜♪




ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す♪
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 00:35 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2000-126c7aa5

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム