こじか家のクリスマス♪


Merry Christmas!
みなさ〜ん いかがお過ごしですか〜


わがやのクリスマスの夕食は
こんな感じでクリスマスソング聞きながら
だらだら食べ続けましたよ

151225_1.jpg

真ん中のは買ってきた前菜系のお惣菜
それと、アボカドえび れんこんサラダ チーズの盛り合わせ クラムチャウダー
おとーさんにはお刺身(←おじさんのごちそうw)



今夜のメインはロールキャベツ

151225_2.jpg

チキンでもターキーでも無いっていうね


それからコロッケ

151225_3.jpg

油の水深低くて底が焦げちゃった



ひさしぶりに涙目サラダ♪

151225_4.jpg

芽キャベツ売っててうれしくて
買ってきちゃったよ

あ〜くったくった まんぷく〜



で、ちょこちょこ飾ってたこれね

151225_5.jpg



神経衰弱ができるの
(シンプルすぎて衰弱できないけど)

151225_6.jpg

勝負にこだわるわたしたち!
笑い転げて意外と楽しめちゃった
いいオトナふたりでなにをしてるんでしょうか?



地味なクリスマスだけど
こんなのもいいよね

ところで、ハクちゃん
ハクちゃんのところにサンタさんは来ませんよ

151225_7.jpg

ごめんごめん つい忘れちゃって


でもね
わたしのうざいくらいの愛をあげる〜

151225_8.jpg

あれれ
迷惑?(笑)


今年はホールのケーキを買おうか
ずーーーーーっと悩んだんだけど
また食べ過ぎて胃炎になるといけねーなって我慢したよ

来年は胃の調子整えてがっつり食べたいな〜
ささやかすぎる願い(笑)



そんなわけで

151225_9.jpg

(↑この写真去年の使い回しでしたw)




今年はあたたかで
ちょっと感じでないクリスマスでした

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す♪
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
このバナーも今日でおしまい〜

| ささいなはなし | 00:45 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2001-c035f7c3

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム