やっぱりクリスマスだもの。



さてさて
うっすら昨日の続きですよ

ホールケーキは諦めたけど
やっぱりクリスマスだもの ケーキ食べないと!!
(なに?この義務感?w)

151226_1.jpg

おやま地方の老舗のちょっと昭和な感じのケーキ


で、ほれ
クリスマスと言ったらケーキとともに
プレゼントですよね!

151226_2.jpg



おとーさんには、サンタさんにしつこくつぶやいてたモノを

あんなにつぶやいてたくせに
「えー?」とか驚いてたんだけど、なんで?


そしてわたしにはアルパカのマフラーが

サンタさんには、キラキラしたものがええな〜って
言ってたはずなんだけどな〜(笑)
ま、来月誕生日もあるしな うんうん。(←おい。)



そして、なにもないハクちゃん

151226_5.jpg

もっともっと良いコでガンバッテ
来年に期待!ってことで

151226_6.jpg

急に話が変わりました!

これ「キツツキ」だって言うんだけど
正解知っててもどうしてもリーゼントのなにかに見えちゃって
しかもこの服着てると「それなに?」って必ず聞かれる(笑)

あ、そんな話どうでもいいですかね?


やっとクリスマスやっつけたし
速攻クリスマスのあれこれを片付けましたよ

なんだか今年はいつもよりペースが遅くて

今夜からぐーんと冷え込むって話だけど
年末に向けて大掃除やら年賀状やら(←まだらしい)
いろいろ頑張らなくちゃ!

ではでは

151226_7.jpg



今日は満月のクリスマス

151226_8.jpg

みなさんのところも見えたかな?




ランキングに参加していま〜す
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 00:02 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

メリークリスマス☆でした(遅)
クリスマス終わると年末モードですね。
うちの百貨店は門松が出てますよー(早)
年賀状書かなくちゃー(・_・;

2015.12.26(Sat) 17:41 | URL | こぐま|編集

*こぐまさま

メリークリスマスでした〜♪
こぐまさんは年末までずっとお仕事でしょうか〜?
お疲れさまです(*゚▽゚)ノ
年末年始の百貨店とか大好きで〜す(年中好きだけどw)
あ〜東京で年越ししてみたいな〜♪♪

2015.12.28(Mon) 03:08 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2002-2f8d0e5d

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム