大掃除とキッチンの秘密。



やっとホンキの大掃除にとりかかりましたよ

きっかけは年賀状印刷のときの用紙詰まり!!
むっきー!!
ってプリンター動かしたら、床にホコリが!!

そこから
スイッチが入ったってわけです

そんなわけで、、

151227_1.jpg

年末の行事だから
カンベンしてくれ



我が家プリンターは
なぜかキッチンにおいていて(おかしいよね?)

そこからキッチンの大掃除開始!!

151227_2.jpg

うっわー やったーやりきったー!
もう料理したくないー!(おい)


ところでですね
キッチンにずっと置いてた時計が
今年壊れまして

速攻新しい時計を買ったんです

151227_3.jpg


この時計には
ちょっとした秘密がありまして

この時計、デスク用でななめってるんです

151227_4.jpg

でもね、この位置に置くのでななめだと
チビのわたしには見にくいのでね

ふふふ

151227_5.jpg

こんな感じでシリコンゴム足を2個
貼付けてるってわけですよ

するとですね

151227_6.jpg

直立!

ああ〜気持ちいい(笑)


長年連れ添った時計が壊れたのは
ちょっと悲しかったけど

こんな秘密を持った時計もなかなか
愛着わきますな 

なんて
台所に立つたびに思うわたしなのでした


151227_7.jpg

どこのわんちゃんも同じかな?
いっしょに大掃除できたらいいのにね〜♪(え?イヤ?w)



<おまけ>

先日、室内で冬越し用の寄せ植えつくってました
かなり瀕死な感じだったけど

みてみて!新しい芽が!

151227_8.jpg

観賞用にはアレだけど
生きてるってだけでスバラシイ!
今年もガンバレ♪





ランキングに参加していま〜す
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| かったもの | 00:02 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2003-02926328

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム