すてきなギフトの話♪



ちょっと前の話です
優しい人から、都会のかわいいお土産もらいました

151228_1.jpg

キットカットショコラトリー♪
ありがとう〜 ありがとう〜



そして
先日赤ちゃんが産まれたお祝いにおくるみを贈ったら
お返しに

151228_2.jpg

こんなかわいい焼き菓子を頂いちゃった
子育て大変だけどガンバッテー(きっとブログ読んでるヒマないw)



そして
そして
このブログにちょいちょい登場するマロままから

151228_3.jpg

CACAO SAMPAKA !
きゃーなんておしゃれなチョコ!!
ありがとう〜 ありがとう〜♪



大掃除の合間のお茶の時間に
美味しく頂きましたよ
(って、休憩ばっかしだったりするんだけどw)

151228_4.jpg

この時期
ばたばた忙しいから

こういうちょこっとしたお菓子って
ありがたいなと思ったの


それと
頂き物って自分でお取り寄せするより
ぜんぜん美味しいのよね

これってなんでしょうね?
ちょこっと食べるから?
気持ちもいっしょに頂くからかしらね?



なんてこと考えながら休憩してたら

151228_5.jpg

いやいや
休憩だったんだよ

でもでも〜
ちょっとだけだよ〜♪(って、結局掃除がはかどらない、、w)



<おまけ>

我が家に盆栽がいるのをご存知でしょうか?
↓2013年12月 京都で買ってきちゃったやつです

131218_7.jpg


それが今年の春
にょきにょき伸びてきちゃって

150603_11.jpg

剪定するべき?とか考えてるうちに

みるみる伸びちゃって、、、


現在、、

こんな姿に!!!

151228_6.jpg

2年前のかわいかった盆栽が、、
てか、変わり様がすごすぎてウケるww




ランキングに参加していま〜す
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おともだち | 00:02 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2004-ded513de

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム