かしこいハクちゃん?





押し迫ってきましたね
あ〜 あっち行ったりこっち行ったり
あっちでお買い物したり、こっちでお買い物したり、、

会社は休みになったけど
おうちの仕事のほうが忙しいわ
(てか、のろまなだけね)


忙しくてお昼食べ損ねてばっかりよ
(だから、のろまなんだって)




「おなかすいたなー」ってつぶやいたら

151230_1.jpg

え?

151230_2.jpg

「おなかすいたなー」って言ったんだよ

151230_3.jpg

なんだ?

そう言えば、、、
わたしハクにごはんあげる時

いつも
「おなかすいたー?ごはん食べるー?」
って聞きながらゴハンあげてるってことに
今気がつきました!!

賢いハクだけど(←は?)
「おなかがすいたー」と「おなかすいたー?」は
聞き分けられないんだな!

新しい発見(笑)



美味しそうなパンをかじって
遅めのお昼

151230_4.jpg

と、、そこへ

151230_5.jpg

賢くないハク登場!
こらー!


とうとう
明日は大晦日

151230_6.jpg


ああああ〜
あっという間に1日が終わっちゃう

151230_7.jpg

てか、1年もあっという間だったな〜



やべっ!

151230_8.jpg


片付け忘れてるるるる〜




ランキングに参加していま〜す
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ささいなはなし | 00:02 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2006-d20c21c3

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム