年末、ハクにおきた事。



今日はちょっとさかのぼって年末の話です

年末帰省できないかも?って
出発の朝まで悩んだ話ですよ


実は、ハクちゃん

12月23日あたりからちょっと様子がおかしくって

160113_1.jpg

24日の朝も様子がちょっとおかしくて

日中お留守番だったんだけど
夕方帰宅したら、、、
もう、しっぽインで部屋のすみに立ったまま震えてる!!

160113_2.jpg

これはまじヤバい!


つって、病院へ!

160113_3.jpg

また腰やっちゃったみたいなんだよね
注射うってもらって
ようやく眠るハクちゃん

注射が効いてる間はいいんだけど
夜中にちっこしたあと
また震えてたったまま1mmも動かず同じ体勢で1時間、、(涙)


3日間くらいこんな感じだったんです
サンタさんもやってこないわけよね



前回が10月で 
公園散歩してて、、だったんだけど
今回はまるで心当たりがない

うむー???

160113_4.jpg

初めて腰?足?イタタってなったのは
2013年1月 帰省中

そのときのイヤな記憶が蘇りますよ


とりあえず
毎日病院かよって、
毎日注射うってもらって


錠剤とシロップの飲み薬

160113_5.jpg

27日にはもうおもちゃで遊ぶくらい回復して
行ける?行ける?行けるのー???



帰省する前、かかりつけの先生に
なにかあったらって治療のメモ書いてもらって

帰省先にはなんと!365日無休の病院があるからね
安心♪

つって
安静に年末年始を過ごしたのでした




ところで、我が家には
いつのまにかデカく育った南天がありまして
しかも、これ

160113_7.jpg

どこからか種が飛んできたのかな?



南天って、「難を転じて福となす」とかいって
縁起がいい木なんだって

160113_8.jpg

しかも、勝手に生えてきたやつだし!
相当ご利益あるはず! 
ハクの腰 よくなりますように〜 るるる〜♪





実は、10月まとまった休暇がとれて
ハクとみちのく旅行行こうとした矢先にも
腰痛めちゃって旅行キャンセルしたってことがあったの

160113_9.jpg

そして、またでしょ?
みちのくそんなにイヤなのかい?(笑)




もう腰痛くなりませんよーにー

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| けんこう | 00:02 │Comments1 | Trackbacks0編集

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016.01.13(Wed) 13:13 | | |編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2020-65f4f7a1

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム