こじか家 初おでかけの話♪


みなさん こんにちは

1月ももう中旬だっていうのに
やっと本格仕事始めだった こじかです(別名ナマケモノです)

新年そうそう
またしてもお休みとって1泊2日ハクとおとーさんと
お出かけしてました♪

たった1泊2日だっていうのに、もう、いろいろありすぎて
なにから話そうかな〜 るるる〜


ってなわけで
早朝おやま出発しまして
途中のSAでハクとわたしのトイレ休憩

160114_1.jpg

トイレだよトイレ




160114_2.jpg

なにをそんなに慌ててるのか?

おとーさんと一緒だったから
寂しくなかったでしょ?



160114_3.jpg

いくらなんでも、、わたしいいオトナなんだけど



って、わたしたちがわちゃわちゃしてるのを
おとーさん微笑ましく写真撮ってるのかと思ったら

160114_4.jpg

わたしたちの奥にある焼き栗に
釘付けになってました
え?


てなわけで
焼き栗食べながら

160114_5.jpg



行くぜ!

160114_6.jpg



と、いうことで
明日から、2016年初おでかけの話ですよ〜♪

160114_7.jpg


この頃ハクったら、おとーさんといても不安な様子
体調が悪くなるたびに甘えん坊に拍車がかかるような、、?

それとも
おとーさん頼りにならないんだよねーって思ってるのかな?
おとーさんガサツなうっかりさんだからね、、ちょっと共感(笑)


ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 00:02 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

明けましておめでとうございます!
ハクちゃんの腰、良くなってよかったです。だっこだっこってピョンピョンするのもちょっと不安になってしまいますね。
おでかけ、うらやましいです。
さてさて、どんなお話が出てくるやら。楽しみ!
ところで我が家では「おとーさん」が体調が悪くなるたびに甘えん坊に拍車がかかるんです・・・

2016.01.14(Thu) 13:15 | URL | なるみなみ|編集

*なるみなみさま

あけましておめでとうございます♪
そうなんですよ!
このだっこだっこで腰悪くするんじゃなかと
すぐ抱っこするようになってしまい、、ますますこれやるように、、
甘えん坊に拍車をかけてるのはわたしのせいかも??
ところでなるみなみさんちは、おとーさんが甘えん坊に?!
それは可愛いですね〜♪
今年もヨロシクお願いします(*゚▽゚)ノ

2016.01.16(Sat) 23:35 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2021-31ee3527

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム