お宿は京都で、、♪



さてさて、
おとといの話を思い出してくださいね

京都に到着して植物園のそばにある In The Green
がいっぱいで入れなくて、、

今日は、そこからの続きです

160117_1.jpg


もう、お宿のそばに移動しましょうって
ことになりまして

160117_2.jpg

このへんは三条っていうところかな


町家のドッグカフェNEST
やってきましたよ

160117_3.jpg

お宿のチェックインができる時間まで
カフェで時間をつぶしまして、、


160117_4.jpg

あ〜 コーヒー飲んで落ち着くわ〜
ハクもヤギミルク(持参)飲んで落ち着くわ〜


ところが

160117_5.jpg

「1月11日をもちましてカフェ業務を終了」わわわー!
初めてきた日が営業最終日という、、
ラッキーだったけど、、、なんとも残念な、、。



わたしたちがカフェでぼんやりしてる間に
おとーさんが無事お宿のチェックインしてきてくれまして

160117_6.jpg

今回のお宿はここ
cinq petit chambre(サンクプチシャンブル)
詳しい話は、また後でね。



さささ
ではでは出発だ!

160117_7.jpg


高速に乗りまして

160117_8.jpg



今回の旅のメインイベントですよー
ここどこでんねん?
って、IGで既にネタばれしてますけども、、

160117_9.jpg

大阪フェスティバルホールにやってきたでー
なのになんでお宿は京都なの?という疑問は置いときまして

明日は、フェスティバルホールで
こじか大はしゃぎの話♪




土曜日は1日ぽかぽかいいお天気でしたよ♪
日曜もいいお天気かな〜?
みなさんも良い日曜日を〜(*゚▽゚)ノ


ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 00:02 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016.01.17(Sun) 08:34 | | |編集

*鍵コメさま

訪問&コメントありがとうございま〜す♪(*゚▽゚)ノ
わー甘えん坊のビビリちゃんですか!!
それはハクと気が合いそうですね(笑)
京都にお住まいなんですね〜いいな〜いいな〜♪
また遊びにきてくださいね♪コメントも大歓迎で〜す♪

2016.01.17(Sun) 23:58 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2024-21bbf320

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム