るるる〜京都の夜るるる〜♪



昨日の続きです

大阪で、すっかりロックな気分になり
しかも、へろへろ疲れまして

とんぼ返りで京都です

160119_1.jpg

帰ってきたぞー



ハクものびのびお散歩を♪

160119_2.jpg

この日はとっても暖かだったな



そして、もう夜も遅いし、、
夕食はコンビニか?と思ったその瞬間!!

お宿の超そばにこんなお店を発見!
テラスわんこいいですよ〜♪って♡

160119_3.jpg

ラストオーダーぎりぎりっ



わーい♪生野菜♪
おとーさんは、わーい♪ビール〜♪

160119_4.jpg

ああ、、美味しい
へろへろになったわたくし、野菜で水分補給をし


むしゃむしゃ食べてるその膝の上に、、

160119_5.jpg

哀愁の白もじゃが、、ガラスに映り込んでたわ(笑)


わたしは、トマトソースのパスタ

160119_6.jpg



おとーさんは、ペペロンチーノ

160119_7.jpg

ズッキーニがちょうど良い火の通り方で
激うま!


160119_8.jpg

だね。
しかも、ピントも合ってないしな



で、人間の食事が終わったら
お宿に行きまして

160119_9.jpg

嬉しすぎて?
耳がひっくり返ってますよ


今回のこのお宿
おとーさんのたっての希望で決めたのです

町家のとってもとってもおしゃれで素敵なお宿でしたー!!
また京都にくる時は、ぜひもっとゆっくり泊りたい〜!!

ただ、ちょっとコツ?がいるお宿なの
そんなわけで

160119_10.jpg


<おまけ>

月曜日は予報通り大雪

高速道路も国道も通行止め
都会に行く電車も終日運休、、

今シーズンは楽チンな冬だな〜
なんて言ってたの撤回!

160119_11.jpg

こちらは

160119_12.jpg

なんてな。




ああ〜
明日は無事会社にたどり着けるかしら〜ららら〜┐(´-`)┌

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 00:02 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

こじかさんちゃんと会社たどり着けましたでしょうか〜
車通勤も雪だと参りますよね。
電車も遅延でごった返してましたし雪はいいこと無しだっしー
運転お気をつけてなっしー
ハクだるま♡萌えました(o^^o)

2016.01.19(Tue) 14:49 | URL | こぐま|編集

ハクちゃんはお宿で留守番?
(チェックインしてすぐに?)
その後ごはん我慢して飼い主ごはんの間待ってるの?
なんてお利口さん!!!(T_T)
次会ったらぜったいムギューってする~!(迷惑だ)

大阪のライブなのに京都泊
↑夫曰く「大阪キライなんや~」って。

2016.01.19(Tue) 21:20 | URL | urumaru|編集

*こぐまさま

雪はこりごりなっし〜
この週末もう降らないでほしいなっしなー!
都会も雪が降ると大変ですよねー
こぐまさんも気をつけてくださいね〜♪




*urumaruさま

外でおやつとかちょっとでもあげた日には
もういい気になって大騒ぎするので
部屋に帰るまで、我慢我慢なのですよ
実はそんなにお利口じゃない(笑)
次回は是非大阪泊でたこ焼き食べて阿倍野ハルカスで
お買い物がしたい!(笑)

2016.01.23(Sat) 10:49 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2026-dfdfc302

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム