だいまんぞくな京都のお宿♪



さてさて、本日はお宿の話ですよ

旅の目的は大阪だっていうのに
わざわざ京都に宿泊したのは、ここに泊りたかったからなんですよ
(おとーさんが)

160117_6.jpg

今回のお宿はここ
cinq petit chambre(サンクプチシャンブル)


こんな閑静な佇まいの立地

160120_1.jpg


町家だけど
お部屋の中は、こんなにモダン

160120_2.jpg

わたし、エレカシにやられてて
写真が雑

鏡の壁の向こう側が


トイレとお風呂

160120_3.jpg

素敵!
バスタブ素敵!
ああ〜うちもこんなお風呂にしたかったな〜


なにもかもが

160120_4.jpg

きりりとしてて

160120_5.jpg

シンプルなのに殺風景じゃなく

ちなみに
このボディソープシャンプー使い心地良かった!
今度都会に行ったら買ってこよう!忘れないように、ここに画像おいとこ。


ただのハンガーなのに

160120_9.jpg

こんなに絵になるるるる


洗練されていて

160120_6.jpg

とても居心地がよかったわ

しかも、こんな貴重な建物なのに
わんこも同宿できるなんて!!

ただね、、ちょっとしたコツ?っていうか

わんこは室内
放飼いはご遠慮くださいなのよ

160120_7.jpg

だから、寝る時 ハクはクレートの中
クレート好きでヨカッタヨカッタ



これ、外観

160120_8.jpg

貴重な古い町家のお宿なのに
こういう対応でわんこOKにしてくれてるってありがたい

無下にわんこNGにしないご主人のチャレンジ精神(?)に賛同!

ハクもそんな空気読んでくれて?
一言もわんとか言わず、ヤドカリ状態で(半身クレートイン)
寛いでましたよ
完全に犬っぽさを消すことができるハクでヨカッタ


こういう旅館風なお宿だけど、各自電子キーを渡されて
何時でも出入り自由
深夜の帰宅も早朝のハク散歩も便利!


ああ、、いいお宿だった
またぜひ行きたいわ

ご主人とも、もっとお話したかったな
という大満足な京都のお宿の話でした

160120_10.jpg



外は風びゅーびゅーの深夜のおやまです
寒波はやくどっかイッテー!!

ランキングに参加しています
応援よろしくお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 02:56 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016.01.20(Wed) 09:26 | | |編集

*鍵コメさま

京都はいろいろ楽しめるいいところですよね〜
行きたいところがたくさんで行くと忙しい(笑)

なななんんと!!松本パルコに!!
わたしいつも新宿ルミネで買ってました(←アホw)
わーい♪教えてくれてありがとう〜
今度行ってみま〜す♪

2016.01.23(Sat) 10:52 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2027-f90a5219

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム