京都 ハクと早朝さんぽ♪




みなさん こんばんはこんにちは
いつまで続くの京都の話!!って感じですが

本日も昨日の続きですよ

素敵なお宿で朝を迎えまして
ハクのちっことわたしたちの食事をしに、、

160121_1.jpg

歩いていると気になるものがあって、、


ハクちょっとまってまって
止まって止まって!

160121_2.jpg
 
わー 四角い門松!!
これ、珍しくないですか?
そうでもないのかな?わたし、初めて見た気がする!!
おしゃれーかっこいいー!!さすが京都〜♪


街の中をキョロキョロ観察しながら
てくてく歩いていたら、、


有名なイノダコーヒーにやってきましたよ

160121_3.jpg

ここも四角い門松だ



おとーさんが撮ったこの写真みて
愕然としたんだけどー

160121_4.jpg

ハクを見てかわいいねって言ってくれてるこのふたり
と、わたし 大きさの比率おかしくないですか?!
、、わたしって、、、こんなにチビなのか(←え?今更?w)



結局、開いてるお店なくて
夕食をとったカフェに

160121_5.jpg

またなのよ



フレンチトーストのモーニングセット♪

160121_6.jpg

うまかった♪



ハクはお宿に帰って

160121_10.jpg

いつもと同じゴハンを食べて

お宿チェックアウトしたのでした〜



あとで、お宿の裏にも
こんなお店を見つけましたよ

テラスがあったからワンコOKだったかもね?

160121_8.jpg

で、見て見て!
お店の名前!

160121_9.jpg


これは、また今度行かなくちゃね



さてさて、そんなわけで

160121_11.jpg

あと、
2回くらいおでかけの話が続く予定ですよ

だらだらおでかけの話してるうちに
もう、1月も下旬、、、は、はやいな、、くすん。






ランキングに参加しています
応援よろしくお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 00:02 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2028-e1f786c3

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム