わんこと京都で思うこと♪



大阪にエレカシのライブに行って
京都観光の話

やっと最終回ですよ


京都で最後に
将軍塚へ行きました

160123_1.jpg

将軍塚青龍殿


京都の街が一望

160123_2.jpg

ここが京都の始まりの場所とか


期間限定でこれが展示されてるんですよね

160123_3.jpg

ああ、、上手に写真撮れなかった
ガラスの茶室


うっわーこれか!
と、思いつつ

160123_4.jpg

ガラスって
見た時の環境で印象が変わりそう




さてお散歩して

160123_5.jpg

一気におやまに帰りますよ


京都は
歴史と伝統と格式と文化となによりも高い美意識!
観光でやってくる人も多いし

邪魔させて頂く身としてはわんこの分別ってものを
ちょっと思うわけですよ

160123_6.jpg

みんながわんこ好きとは限らないし
お行儀よくしないとね


160123_7.jpg

とくに歴史的建造物と宗教関係とかは
気にする人多いのかな?とか思ったりして

ハクが超お利口犬で(←おい)
実は人間の子供よりお利口だってことみんな知らないしね
(言ってることがいろいろおかしいw)



京都で買ってきたお菓子でお茶して

160123_8.jpg

ああー、もっといろいろ行きたかった!

って次回の京都はいつ行けるかな〜とか
思うこじか家なのでした

160123_9.jpg

ながながおつきあい
ありがとうございました♪


あ、そうそう
ここはわんこフレンドリーな高島屋

160123_10.jpg

バッグに入ってたら
いっしょにお買い物できるるる〜♪


で、わたしの誕生日プレゼント
こうてもらいましてん♪

160123_11.jpg

がはは

つまり今回のおでかけは
エレカシのライブとプレゼントゲットの旅でした

歴史と伝統と格式と文化と美意識はどうした?(笑)

160123_12.jpg

楽しかったな〜




週末は大荒れの大寒波って話ですけど
みなさんお気をつけてー

ではでは、また明日♪

ランキングに参加しています
応援よろしくお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 04:56 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

こんばんは〜(^○^)
京都は修学旅行以来行ってなくて
いつか行きたいな〜と思っていて
そんで涙目見て絶対行きたいって
思うようになりましたー。
おめんは絶対行きたいです!!
あ、おとうさん京都店でお買い物ありがとうございました(^○^)

2016.01.23(Sat) 21:39 | URL | こぐま|編集

*こぐまさま

京都は好みに合わせていろんな楽しみ方があって
何度行っても何度も行きたいー!!
そうそう!おめん!今回食べれなくて心残り〜
あ!そういえば、おとーさんに初めて買ってもらった指輪は
新宿高島屋でした!(*゚▽゚)ノお世話になってます♪

2016.01.24(Sun) 13:45 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2030-c9b50f62

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム