ことし最初のトリミングとすてきなプレゼント♪



日曜だったか?
土曜だったか?

おとーさんもお休みで
お昼にパスタを作ってもらって

160125_1.jpg

ハクものんびりぼんやりしてた
休日

160125_2.jpg



実は、午後から
ことし初めてのトリミングだったんだよね〜


いつもだったらお昼寝の時間だからね
眠くて眠くて
うつらうつらしながらトリミングだったみたいよ

160125_3.jpg

帰ってきたらもう夕方で
写真がアレだわ、、


今年も去年1年分のトリミングを
Photo Bookにしてもらっちゃった〜

160125_4.jpg

きゃーきゃー



やっぱりこれこれ〜

160125_5.jpg

パック中のハク なんど見てもいいわ〜(笑)


そうは言っても
やっぱり笑顔はいいね♪

160125_6.jpg

トリマーさんと仲良しなのね♪



ぐへへぐへへって
Photo Book見てるわたしを

160125_7.jpg

気味が悪いですか?
だ、だいじょうぶだよ(笑)



おやつも
たくさんいただきまして

160125_8.jpg


おやつマテのこの顔

160125_9.jpg

いつも以上におめめまんまる♪




トリミングサロンに行くと
しっぽぶんぶんのハク

160125_10.jpg

トリマーさんに会えて嬉しそうで
わたしも嬉しいわ




さてさて、
みなさんの地方寒波はいかがでしょうか?

寒い月曜日、、今週もガンバロウー


ランキングに参加しています
応援よろしくお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おていれ | 00:02 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2032-88c5c7b2

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム