ハクのほっぺとわたしのつめと♪




ハクのトリミングが午後からの時って
帰ってくると夕暮れ

160126_1.jpg

だから
照明の下の写真ってなんかぱきっとしすぎてて、、

160126_2.jpg

むむー。

って、ことで翌日ちゃんと撮ろうってことで
この日はちょっとしか撮らなかったよ
えっと、35枚くらい(え?多い?w)



ところで
今シーズン初の大雪は水分が多い重い雪で

160126_4.jpg

うっわー!
我が家の「難を転じて福となす」南天がー!!



つって
救出〜救出〜

160126_5.jpg

助けてあげたんだから
ちゃんと、福となしてちょうだいよ〜(←むちゃ)


そんな重い雪

夢中で雪かきしてたらですね
親指の爪がありえないとこからヒビがはいってしまい、、

160126_6.jpg

応急処置で爪補強したらこんなことに
キラキラしすぎ(笑)



お天気が悪いとひきこもって
手芸三昧なんだけど

160126_7.jpg

ああ〜この爪邪魔ー!(笑)


あ、そうそう
トリミング翌日のハクの写真撮影なんだけどね

あれ?あれれ?

160126_3.jpg

昨日のまあるいかわいいほっぺ
どこいったー (」°ロ°)」オーイ!!


いつもこっちのほっぺ
寝癖ついちゃうんだよね〜

わんこも好きな寝方ってあるのかもね?
みなさんのわんちゃんもそう?

ではでは

160126_8.jpg


ワタシは寝起き
前髪がいつも大爆発してます

どんな寝方してんねん?(笑)





ランキングに参加しています
応援よろしくお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おていれ | 00:02 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2033-5d9c5c9b

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム