きのこちゃんとおやまのくらし♪




わたしのミシン部屋兼寝室兼ハクの留守番のお部屋

ハクのお気に入りのおもちゃは
この部屋用とリビング用と2個用意してるんだけど

ミシン部屋兼寝室兼ハクの留守番のお部屋用の
きのこちゃん

よくよく見たら、、

160128_1.jpg

うわー結構重症だぞ


そういえば
去年の春にましゅーとぽてちゃんが遊びにきたとき
このきのこちゃんでたくさん遊んで

160128_2.jpg

このきのこちゃん
鳴らなくなってたんだったな


じゃあ、ついでだってことで
きのこちゃんの中に入ってる
鳴き笛も入れ替えちゃいますよ

160128_3.jpg


ハクも心配かな?

160128_4.jpg


うっわー 鳴き笛
ぱっくり!!

160128_5.jpg

さすがましゅー!w



新しい鳴き笛入れて、ちくちくちく、、

つって、ハイ出来上がり♪

160128_6.jpg



めずらしく食いつきいいけど

160128_7.jpg


手に入れたら

160128_8.jpg

急に興味を失うハク、、
そんなことだろうと思ったよ


ここのとこあまりに寒くてお散歩もままならない
ましゅーを見習って
お家の中でも、激しく遊んで運動したらどうなのかね?

そんなこと思ってたら
あ〜みんなでおやまで遊んで楽しかったな〜なんて
思い出して

160128_9.jpg


こうやって
おやまに引きこもってると、、

160128_10.jpg

どうしてるかな?

160128_11.jpg

ええ?(笑)



寒くておやまに閉じこもってるわたしたち
そろそろお出かけしたいな〜


ランキングに参加しています
応援よろしくお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 00:02 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2035-4aebe046

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム