ときどき失敗ハク。



土日寝込んでたわたし
忠犬ハクちゃん 
ずっと添い寝で看病してくれてたんだけど

寝あきると?

160201_1.jpg

こんなふうにわたしの顔覗き込んで
心配そう、、

だけど、ハクちゃん わたしの上に乗らないで
重い重いよ、、


またある時は

160131_2.jpg

窓の外眺めて
わたしの邪魔しないようにいいこで過ごしてましたよ



だけど、こうなる前にはね

熱と夢(←仕事の夢)にうなされながら寝ていたら
遠くでハクのきゅーきゅー言ってる声がする

窓のところにいるから
外に出たいって言ってるのかな?と思ったら

160201_2.jpg

カーテンと窓の間に挟まって身動きとれなくなってました
(このカーテン下に重しの棒が入ってるんです)

あほかわいい(←あほ飼い主)





ほとんど忠犬でいいこだったんだけど
ときどき失敗(笑)

やっぱりハクはハクだな〜って話でした


160201_3.jpg

さて、明日から通常営業ですよ
ご心配いただきましてありがとうございます♪




ランキングに参加しています
応援よろしくお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 10:00 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2039-97150f4b

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム