ハクのごはん。






ハクのゴハンは
いつもハクのサロンで買ってくるんです

160206_1.jpg

3週おきのトリミングに行ったとき
いっしょに買って帰ってくるんですよ


でね、前回のトリミングの時

160206_2.jpg

ハクのゴハンだよ



160206_3.jpg

いつもの400gのが入荷しなくなっちゃった
というか、400gの商品は無くなってしまって
このサイズがイチバン小さいサイズになってしまったそうで、、

なんと驚きの1.8kg!


160206_4.jpg

多頭飼いだったらアレだけど、、
ハクひとりでこれ、、いつ食べ終わるんだろうか、、???


ってなわけで
500gくらい残して、あとは全部冷凍へ
うちのしょぼい冷蔵庫の冷凍庫
ハクのゴハンで一杯になっちゃった
(しょぼい冷蔵庫はこちらで見てね→


そして
なんとなく粒の形状もちょっと変わったみたい

160206_5.jpg

だからどうってことないんだけど

なんとなくこれを機に
新しいハクのゴハンを検討してみようかしら?
それとも、新しい冷蔵庫購入を検討しようかしら?(←そっち?w)


そんな大きなハクのゴハンに驚いたのは
既に3週間前の話

160206_7.jpg

あんなにぴかぴかだったハクちゃん
いつの間にかへにゃへにゃもしゃもしゃ
今日土曜日はトリミングだよ♪



昔は全然ゴハン食べてくれなくてガリガリだったハク
手作りゴハンにしたらもりもり食べてくれたんだけど
その後、シュウ酸カルシウム発覚により
ハクの体質に合ってそうなゴハンに変えました

今のハクからはゴハン食べない過去があったなんて信じられないくらい
飼い主に似て食いしん坊w


ランキングに参加しています
応援よろしくお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| けんこう | 00:39 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2044-b6f668c7

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム