ハクのおもちゃ♪



先日、ハクのおもちゃの棚を整理してたら
でてきたこれ

160211_1.jpg

これ、洗面所をちょこちょこ洗う用のアクリルたわしの
失敗作(笑)
ドーナツの穴がおおきすぎてブサイクになっちゃったのよ

アクリルたわしの正解はこちら☆



で、その失敗作
ハクが遊ぶかなー?ってここに置いてあったんだった

160211_2.jpg

おや?
ひさびさにやる気に?!


くれくれ言うから

160211_3.jpg

わたしてあげたら
きゃっほーってくわえて走り回ったりして

しばらく楽しそうに遊んでたけど、、

160211_4.jpg

突然興味を失うっていうね、、



160211_5.jpg

ああ、、この失敗作
またこのまま棚に置いとく?捨てる?使う?
どうする??



ハクのおもちゃの棚

160211_6.jpg

もらったものから買ったものから
ハクはおもちゃ破壊しないし、布系はほつれたら修理しちゃうし
ずーーーーっと増え続けるばっかり

昔はいろんなおもちゃで遊んだけど、、
もうおもちゃで
遊ぶ歳じゃないのよね さみしい、、。



さてさて、今日はぽかぽか陽気

160211_7.jpg

なにしよう?

みんななにして遊ぶのかなー?
ではでは、楽しい祝日を〜♪(*゚▽゚)ノ




ランキングに参加しています
応援よろしくお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おもちゃ | 11:10 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2049-c87b5d46

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム