とにかくお台場に集合♪



うっわーって
焦って都会へ行く電車に飛び乗って
ばたばた乗換えて

集合場所の駅に降り立ち

きょろきょろ


フジテレビ

160215_1.jpg


そして、デックス

160215_2.jpg


角を曲がると、、

160215_3.jpg

あったあった!!
コロリちゃんが予約してくれた
今日のランチは「うしすけ」ですよ


で、みんなは???

あれれ?
なんか、わたしたち一番乗りみたいよ??


コロリで予約してるんです 3名3わんです
コロリですよコロリ←3回言った(笑)



そんなこんなで
最後に登場したのは

160215_4.jpg

ぽてとサマ。
お耳のボリューム今日も絶好調ですねえ〜♪



160215_5.jpg

そうなのよ


160215_6.jpg

だよね?


160215_7.jpg

な、なんでかな?
こじかマジック?(な、わけない)


そんなわけで
1月うまれのわたしとがっちゃんコロリちゃん
誕生日を祝う肉の会が始まりました

160215_8.jpg

でも、もう2月だし
すっかり誕生日のこと忘れて肉を堪能したのよ



寝坊っていうアクシデントのおかげで
焦って駅に降り立って
そもそもわたしどこ行くんだ?って(←この人大丈夫?)

160215_9.jpg

コロリパイセンの遠隔操作は
すばやい状況把握と的確な指示がホントすばらしいの

コロリちゃんは上司かダンナさん(←?)にもってこいだと
密かに思ってるわたしなのでした うふふ




みなさ〜ん
がっちゃん&コロリちゃんブログ復活よ〜♪♪

ランキングに参加しています
応援よろしくお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おともだち | 00:01 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

里親様募集情報拡散ご協力ありがとうございます!!

Love is You!

2016.02.15(Mon) 23:05 | URL | もと|編集

*もとさま

みんな幸せにくらせますように。

2016.02.18(Thu) 01:54 | URL | おやまのこじか|編集

寝坊したのにまさかの一番乗り(*´艸`*)
遅刻じゃなくてよかったですね♡

遠隔操作ってwコロリパイセンすごいですね!
でも私も方向音痴だから…できれば操作されたい(笑)

2016.02.20(Sat) 20:01 | URL | しーの|編集

*しーのさま

寝坊したのにイチバンのり
しかも、どこに行くのかよくわからずにうろうろ(笑)
コロリちゃんの遠隔操作はホントに素晴らしいの
とっても頼りになるパイセンです!(←年下だけどw)

2016.02.21(Sun) 11:17 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2053-2f9e9996

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム