お台場のハク♪



お店をでて
お散歩に〜♪

もじもじのろまなハクは
なかなか進まないのですよ

160217_1.jpg

ま、いつものことだけど


はじめて会った時は
覇気の無い犬だな〜なんて思ったぽてちゃん(←失礼)

160217_2.jpg

実はけっこう犬らしく元気にお散歩するのよね
いいな〜 楽しそう〜♪


で、ハクはって言うと、、
砂浜に降りるのためらっていたら

160217_3.jpg

どこかのお子様に見つかっちゃった(笑)
もたもたしてるからだぞ




やっとハクも砂浜に降り立ちまして

160217_4.jpg

遠くにきゃっきゃしてる
ぽてちゃんとましゅころ♪



時々

160217_5.jpg

なにか考え込んでたけども
ここにきてなにを考え込んでるんでしょうか?
考え込まないで歩いて欲しいんですけども?




160217_6.jpg

よしよしその調子♪
ところで、ぽてちゃん
はしゃぎすぎてもう舌がべろ〜ん



160217_7.jpg

ですよね?

おやまから都会に遊びにくると
どうしてもお散歩の時間が夕暮れちゃう
ホントは、もっと早起きしてきたら良いんだよね、、。

いやいや、ランチが長過ぎるでは?って(笑)


160217_8.jpg

イツメンブログはこちら♪
ましゅー
ぽてちゃん







ランキングに参加しています
応援よろしくお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おともだち | 03:42 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

はじめましてのんのと申します。
1歳半のといぷー男の子の母です どうぞよろしくお願いします。
砂浜散歩いいですねっうちのROIも1度挑戦してみたいなって思います。

2016.02.17(Wed) 06:54 | URL | のんこ|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016.02.17(Wed) 17:20 | | |編集

*のんこさま?のんのさま?

こんにちは♪
砂浜どろどろになるのかなー?と思いきや
意外とそんなでもなく
わたしの方が砂でざらざらになっちゃいました♪
RIOちゃんも砂浜駆け回ってみてみてね〜♪




*鍵コメさま

わーわーわー連絡ありがとう〜
そうそう気になってたんですよ〜
またいろいろ情報交換しましょうね♪

2016.02.18(Thu) 01:56 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2055-9074f9c4

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム