あきらめちゃダメって話。



さてさて、
イツメンとお台場を散歩しまして

まいどチャレンジするこれですよ

160218_1.jpg

なんやら賑やかなイベントのパネルの前で
おかげで海感まるで無いけど

で、ぽてちゃんひとり舌がべろ〜ん(笑)




さあ!
一瞬を切り取れ!!

160218_2.jpg

上出来♪
しかし、縮まらない3わんの距離よw



で、次の瞬間

160218_5.jpg

ハク、気持ちが顔に出過ぎですよ



その後

160218_4.jpg

いつもの展開に、、



とりのこされた

160218_6.jpg

ハクのどんくささ(笑)


さあさあ
じゃあ、またお散歩再開しましょう〜

この日はぽかぽか陽気で
風が気持ちいいわ〜


って、、

160218_9.jpg

おーい
ハクちゃ〜ん もうマテしなくていいよ〜




ハクはわたしがしつこく写真撮るせいか
マテのコマンドは結構ばっちり

160218_10.jpg

でもね、オヤツ欲しさに
勝手にマテしちゃうのよね

これって、お利口ちゃんとは言えないよね?



しかし、イツメン
いつになってもまともな集合写真撮れないんだけど、、
これ、あきらめちゃダメよね 次回もガンバロウ♪(←ポジティブ)



<おまけ>

夕食にちょっと面白い鍋を食べました

160218_11.jpg

これ、めちゃくちゃ美味しかった!!
超感動〜るるる〜♪




がっちゃんはもうゴールだっていうけど
わたしはまだ続きますよ〜♪
コロリちゃんもガンバッテますよ〜♪

ランキングに参加しています
応援よろしくお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おともだち | 00:06 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

キャプションがぴったりでウケた 笑
その場で見たように楽しみましたよ
さすがいつメン♪

おまけの鍋
インスタの方で気になってたの!
レモン鍋?(⌒‐⌒)
やってみよ、っと♥

2016.02.18(Thu) 09:26 | URL | urumaru|編集

バックの壁の白いマスに合わせて並んだわけじゃないんですねー。
どんくさいんじゃなくて、おっとりしたところがハクちゃんの魅力♪
勝手に待てとかお座りして要求するのって良くないとわかっていても、ちんまり座ってじーっとみられると「分りました」と言ってしまう・・・。
あるあるですよね?

2016.02.18(Thu) 12:40 | URL | なるみなみ|編集

みんな 素敵で決まってますね!!

奈良で保護されたトイプードルの里親様募集しております(>_<)

2016.02.18(Thu) 20:52 | URL | もと|編集

*urumaruさま

この鍋うまかったですよー
ぜひぜひお試しあれ(*゚▽゚)ノ




*なるみなみさま

ハクはぼんやりどんくさいし
いつもなにかを考え込んでて(?)
イツメンと歩調が合わないのー

勝手にコマンドって困った癖ですよねえ
いつからこんなコに、、(-_-;ウーン




*もとさま

里親さん見つかりますように!!

2016.02.21(Sun) 11:10 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2056-74de00e4

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム