またね、お台場♪




ハクとせっかくお台場にきたからには
お台場っぽいところで写真が撮りたいんだけど

なんか自転車イベントやってて
砂浜はわちゃわちゃしてるし、、

で、背景にフジテレビな
お台場っぽいとこ発見〜

160219_1.jpg

ささ、ハクちゃん
こっち向いて笑顔♪かもーんかもーん♪


つってたら、、

160219_2.jpg

わわ!フジテレビが見えなくなった!!



160219_3.jpg

間違ってはいないけど(おい!)
食べられないと思うから安心して!!(た、たぶんw)



そんなわけで
ぽてちゃんキタよ

160219_4.jpg

覇気が無いなんて言って、ゴメンよ
ほんとぽてちゃんはわんこっぽいわんこよね♪



で、みんな集合したんだけど、、

160219_5.jpg

う、うん
もう無理っぽい(笑)



ぽかぽか春の予感なお台場で

160219_6.jpg

今年はじめての桜


年末に腰を立て続けにやっちゃったこともあって
寒いおやまでお散歩もままならなかったから

あったかい都会で
たくさんお散歩できてヨカッタ

160219_7.jpg




で、たくさん歩いたら
甘いものが食べたくなって(わたしが)

160219_8.jpg

うへへ
モンブラン♪
もちろんがっちゃんコロリちゃんはビール♪



お茶してたら
すっかり夜になって

160219_9.jpg

そうね
そろそろ帰らなくちゃ

160219_10.jpg

うん
また遊ぼうね ぽてちゃん♡


つって、楽しかった
お台場をあとにしておやまに帰っていったのでした

160219_11.jpg

ああ〜
楽しかったな。



さてさて、毎週言ってますが
今日は金曜日!!きゃっふ〜♪あと1日頑張れわたし!!

ランキングに参加しています
応援よろしくお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おともだち | 00:41 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2057-afc5a984

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム