言いそびれてた話♪



今日は、お台場の話してる間に
いいそびれちゃった話ですよ

160220_1.jpg

お台場に遊びに行ったのって
もう1週間も前のコトだもんね


ブログでもIGでも
ちょろっとお話しましたが

先日面白い鍋食べたんです

160218_11.jpg

これ、ネギの白いとこだけ千切りにして
くったり煮たとこにレモンを入れて一煮立ち

豚バラのしゃぶしゃぶ〜

160220_2.jpg

しゃぶしゃぶした豚バラとくたくたネギをいっしょに
いただきますよ〜

レモンがほんのりすっきりさっぱり
豚バラとの相性抜群!とっても美味しかったー♪



そして、お台場に遊びに行った翌日は
バレンタインデーでした

160220_3.jpg


うふふ うふ うふ♡
我が家にも届きましたよ〜
ブログご愛顧頂いてる方から

160220_4.jpg

毎年送っていただいちゃって
ホント

160220_5.jpg

大病患って大変だってお話なのに
お気遣いいただきホントホントありがとうございます


ハクのおかげで
美味しいチョコがいただけるってわけよね

160220_6.jpg

だけど、ハクちゃんは
食べれませんよ〜 いひひ



先週の週末は
土日おでかけだったから

160220_7.jpg

大満足なのか?
ただたんにお疲れなのか?

むにゃむにゃ
寝言言いながらぐっすり眠るハクでした♪
良い夢見てたかな?



そんな春一番が吹いたとかっていう
ぽかぽか陽気通り越してちょっと暑いくらいだった週末だったのに

水曜日は、雪がびゅーびゅー

160220_8.jpg

寒いー!!!


あったかくなったり寒くなったり
季節が行ったり来たり

これって春の気配?
るるる〜♪るる〜♪



ランキングに参加しています
応援よろしくお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おともだち | 04:19 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

豚バラとネギとレモンて相性ばつぐーん(≧∇≦)
さっぱりしてて美味しそうです。
じゅるる〜🎵
こじかさんが考えたのですかー?
こぐま家はクックドゥーの豚バラ大根にはまってまーす(^◇^;)
気温差があって春は体調管理難しいですね。お体気をつけてください。

2016.02.20(Sat) 10:50 | URL | こぐま|編集

*こぐまさま

これ、深夜番組でみたのです
ホントはゆずなんだけど売ってなくてレモンで代用
レモンでも美味しかったで〜す
豚バラと大根も最強の組み合わせですね♪
あ〜おなかすいた〜←痩せないわけだ!(笑)

2016.02.21(Sun) 11:14 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2058-1985d96a

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム