八ヶ岳のイタリアンでランチ〜♪



お台場へ行った翌日は
八ヶ岳へ

160221_1.jpg

この日は松本も20°とかで
標高1300mの八ヶ岳も上着がいらないくらいのぽかぽか陽気♪



そんなわけで、お昼を食べにきましたよ
お席用意するのでちょっと待っててね〜って
お庭を散策

160221_2.jpg

ハク、夢中になって
わたしぐるぐる巻かれてますけど?



さあさあ!
美味しいモノを食べますよ!!

160221_3.jpg

おとーさんの斬新な構図で
まずは、スープ



前菜の盛り合わせ

160221_4.jpg

マリネにリンゴが入ってて
しゃりしゃり美味しかった!!



そしてどーんと本日のサラダ

160221_5.jpg

ああ、、野菜って
どうしてこんなに美味しいのかしら



トマトソースのパスタ

160221_6.jpg

うまーいうまーい♪



〆は、コーヒーといちごのババロア

160221_7.jpg


ここのお店
テラス席がわんこ優先席なんだけど→その様子はこちら

テラス席がいっぱいだと
個室っぽい席に案内してくれるのです

160221_9.jpg

ただし、お利口ちゃんだけですよ〜


で、お利口ちゃんなはずのハク

160221_10.jpg

最近、床ステイしたがらなくなっちゃって、、
ぴょんぴょん気にして
わたしが甘やかすからなんだけど、、(-_-;ウーン

しょうがないから膝の上に
おかげで、視線が痛かったんだよ とほほ。



前日のお台場は
海抜 3.9m

160221_11.jpg

翌日の八ヶ岳は標高1300m!
高低差ありすぎ!!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



明日も続きま〜す♪
みなさん よい日曜日を〜♪

ランキングに参加しています
応援よろしくお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 00:02 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2059-d84f8334

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム