とうとう出会ってしまった♪




まきば公園で風に吹かれて散歩したらば
おとーさんが「ひろしんち行く?」って

160224_1.jpg


柳生博さんのお店
八ヶ岳倶楽部でした

160224_2.jpg


160224_3.jpg

おとーさんの手袋選んで


特に欲しいものも無いし〜ってぶらぶらひやかして

メルヘンな帽子かぶって
バカ笑いしてたその次の瞬間

160224_4.jpg


出会ってしまったんです!

160224_5.jpg


かねてから
ベランダとかに置いて寛ぐ用のイスが欲しくて
探してたんだよね〜

なに?!
このおおらかなバランス!!

かわいすぎる!!



160224_6.jpg

しかも座り心地が最高!!


どっちの色がいいかなー?って悩んでたら
お店の人が、空の下で見てみる?って運んでくれて、、

赤もかわいいけど
緑もいいかなー?

160224_7.jpg

で、結局
緑を買って帰ってきました


ぽかぽか陽気で浮かれて買ってきたものの
初めてのお休みは

160224_8.jpg

しょぼ〜ん



でもね
日曜はぽかぽかいいお天気!


これは、早速試してみなくっちゃ!
思ったとおり快適〜

160224_9.jpg

問題は、仕事熱心なハクが
ハクソック発動しそうになるのを
いちいち制止しなくちゃならないこと、、

うえーん ゆっくりできないよー

そんななか頑張って(?)
ハクと1時間くらいお昼寝しちゃった
(家事はどうした?)


空はどこまでも青く広く
雲がゆっくり流れて

160224_10.jpg

ああ〜ごくらく。ごくらく。
って思った日曜日だったんだよ




160224_11.jpg


わたしが数年越しでベランダの戦いを繰り広げていたのを
みなさん覚えているでしょうか?→戦いの話

戦いに完全勝利したってことで(多分)
今年はベランダを寛ぎ空間にしたいな〜♪



ランキングに参加しています
応援よろしくお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| かったもの | 01:21 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016.02.24(Wed) 23:44 | | |編集

素敵な椅子で素敵な週末が過ごせる季節まであとすこしですね(>_<)

あの死闘の戦い!忘れられませんよ(*´艸`*)
今年、完全勝利宣言になるといいですね‼

2016.02.24(Wed) 23:54 | URL | しーの|編集

*鍵コメさま

わー♪♪
ひろしくんちでばったり会っちゃうかもですね〜w
靴下も手袋もマフラーも可愛かったけど我慢して
なぜかガーデンチェアを買っちゃった(←あほ?w)



*しーのさま

ベランダはあの戦いwがあったので
殺風景で全然落ち着かないんですよ〜
今年はちょっと見直してお昼寝仕様にしたいな〜♪
あ〜ホントに勝利したのか心配〜(笑)

2016.02.27(Sat) 21:54 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2062-ce9b519a

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム