日曜日のすごしかた♪



天気がよかった日曜日
朝から洗濯しまくって

気分がいいからついでにカーテンも洗濯〜♪

で、カーテンつけようとしてたらね

160226_1.jpg

おーい邪魔ですよー


わたしの邪魔がしたいのか?

でも、窓の外見てるってことは、、
お散歩に行きたいのかな?

つって、お散歩へ♪

160226_2.jpg

ぽかぽか陽気で、
もう何着て散歩に行ったらいいのか迷う季節ですねえ〜

って、快調にお散歩してたのは
わずかな時間で、、

160226_3.jpg

まだ半分もきてませんけど?



やる気になるのを待ってたらさ

160226_4.jpg

田んぼの真ん中で寛ぎだしちゃったよ
おい。


・・・・・・・


ばたばた生活してたらね
こころがささくれだっちゃって

ストレス発散!!って掃除しまくって
スッキリついでにお花屋さんへ

160226_5.jpg

お花を飾って
こころに潤いもどったかしらね?



日曜日は気持ちよく終わらないと
1週間もたないのよね

160226_6.jpg

って、やっと金曜日!!
ひゃっほ〜(←毎週言ってる)

今週も心身ともにぐったりだったけど
1日頑張れば週末だ(*゚▽゚)ノるるる〜♪



ずいぶん前にIGにアップしたこれ

160226_8.jpg

明日は、コレの詳細についてですよ〜
お楽しみに♪



コメントのお返事遅れててゴメンなさい〜
明日かならず!

ランキングに参加していま〜す
応援よろしくお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 01:05 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

お花屋さんの花がなんだかほっこりする季節になってきましたねっ
ハクちゃんとよい週末を❣️

2016.02.26(Fri) 08:19 | URL | のんの|編集

ふふふ、買いましたよ〜

2016.02.26(Fri) 23:24 | URL | ノコあんこママ|編集

*のんのさま

冬の間はお花屋さんもちょっと淋しかったけど
たくさんお花入荷してました〜♪
春の気配〜るるる〜♪(*゚▽゚)ノ




*ノコあんこママさま

わーわーわー!!
ありがとうございます〜♪(*゚▽゚)ノ
えへへちょっと照れるけどたくさん使ってね♪

2016.02.27(Sat) 22:01 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2064-61a3e2d1

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム