10品目の呪縛。



わたしのあいほんに
毎日のように新商品入荷のお知らせや
バーゲンのお知らせが届くんですけども

ある日、こころの隙間につけこまれて?うっかり
買っちゃった

160302_1.jpg


しかもおくさん!
バーゲンだってのに奇跡の22cm!

160302_2.jpg

期限切れになるポイントも使い切ってやったわ
しかし、この靴どんな時に履くんだろう?(おい!)



さてさて
久々に肉じゃが作りました

160302_3.jpg

やっぱり肉じゃがにニンジン入れないと
彩りがいまいちね


久々といえばこれも

160302_4.jpg

だし巻き卵♪



この日は、ゆで野菜

160302_6.jpg

ブロッコリー、トマト、芽キャベツ、スナップエンドウ♪


それからね
最近こんなもの食べてますよ

160302_7.jpg

ハクが食べたヨーグルトの残りに
ナッツとドライフルーツにハチミツ


どこかで小耳にはさんだんような気がするんだけど
1食で10品目食べるのが理想的だとかって?

この日は
ジャガイモ、タマネギ、豚肉、卵
ブロッコリー、トマト、芽キャベツ、スナップエンドウ
ヨーグルト、ナッツ、ドライフルーツ

これでやっと11種類!

だけどホントの事言うと
これじゃ栄養素的にはバランスいいとは言えないもんね
うげ〜 栄養とるって大変〜 

そして、10品目〜とか思うと
ついつい食べ過ぎちゃって
それはそれでどうなの?(笑)

160302_8.jpg

今日はこんなくだらない話でした(いつも?)
ではではまた明日♪



毎日食べ過ぎて
春に向かって増量〜 いやー!(←自業自得w)

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| けんこう | 02:13 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2069-f1b1aee1

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム