おさんぽ。




このまえの
日曜日の話ですよ

ハクが、、

160304_1.jpg

って、クレートの中



いいんだもんね

160304_2.jpg

って、ドーナッツ食べてた
その1時間前のこと



いい天気だしってことで
ご近所お散歩に出たんだけどね

160304_3.jpg

わたしが散歩したいわけじゃないんですけど?


160304_4.jpg

おいおい
それじゃあ、散歩の意味なくない?


この日はホントに歩かなくって
散歩のほぼ9割抱っこで
帰ってきたら
(誰の散歩だ?!)


速攻クレートに入って

160304_5.jpg

このありさま。

散歩がそんなに苦行なのか?



動かないハクを
道端でじーっと待ってる間

あーいぬふぐりの花びらは4枚なんだなと

160304_6.jpg

こんなお花刺繍したら
かわいいかもね

なんて思ったりして



わんこがみんな散歩好きじゃないって
こともあるんだろうけど

ご近所散歩が気に入らないのかな?
公園ならもっとたくさん歩くのかな?
キライでも散歩ってしないといけないんだっけかな?


なんてあれこれ疑問に思った

160304_7.jpg

日曜日だったのでした



さてさて今日は待ちに待った金曜日!るるる〜♪
ド残業の予定だけど
週末目指してガンバロウ!(*゚▽゚)ノ

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 03:02 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

お散歩
はじめましてo(^-^)oいつもブログ楽しみに拝見してます。
うちのこは3さいのトイプの女の子、お散歩嫌いです(^_^;)
なのでお散歩は毎日行かず、お家で遊ぶことが多かったんですが、先月突然ギックリ腰に(>_<)
ある朝突然歩けなくなって、慌てて病院に連れていったらギックリ腰と診断され、ビックリしました。犬もギックリ腰になるのね、、
注射を売ってもらって、三日ほどで治りました。
お医者様に出来るだけ毎日お散歩に連れていってしっかり筋肉がつくように運動させてあげてくださいと言われました。それから出来るだけ毎日頑張ってお散歩に連れていってます。
長々とすみません。。お散歩が必要というおはなしでした。。
でも、、毎回お散歩いくよっていうと、隠れます(^_^;)

2016.03.04(Fri) 11:32 | URL | ゆき|編集

こんにちわぁ!
ハクちゃん、ご近所散歩キライ?
実は、我が家のモコちゃん、夜のご近所散歩…ほぼ歩きません!でも、公園の芝生ではルンルン散歩。で、家が近づくと「降ろせー!」からの猛ダッシュ!!
悩ましい日々が続いてます…

あ、サラダのお話のドレッシングを作ってみましたー!
とっても美味しかったぁ♪
ありがとございます♪

近々、夏用ベッド作成予定なので、やたらと足跡ついちゃいます。ごめんなさいっ><

2016.03.04(Fri) 15:42 | URL | まろもこママ|編集

*ゆきさま

はじめまして♪訪問&コメントありがとうございます♪
わー!突然ぎっくり腰に?!それは心配でしたね
でも、治ってよかったよかった♪
そうそう運動は大事ですよね〜
がしがし歩きたいんですけどね〜(わたしの運動不足解消もしたい)
歩く場所がどんどん無くなって困ったもんです くすん
また、遊びにきてくださいね♪




*まろもこママさま

こんにちは♪
ほほーモコちゃんも公園派ですか!!
なにが気に入らないんでしょうね〜?
わんこの気持ちは謎だらけ!!

サラダ美味しくできましたー?ヨカッタ〜♪
お酢は体にいいですからね〜もりもり食べましょう(*゚▽゚)ノ

おお!ベッド作りますか!!
それは楽しみです♪できたらぜひ教えてくださいね〜♪♪

2016.03.05(Sat) 04:50 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2071-5f2e1446

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム