ごきげんなかよしがイチバン♪




いつめんで
LINEのスタンプを作りまして
160312_8.jpg
「ごきげんなかよしトイプーちゃん」



スタンプごとに使用状況の統計がでるんです
どのスタンプがたくさん使われてるかわかるってわけ


でね
イチバン人気はこれ♪

160312_1.jpg


2番目は、、

160312_2.jpg


これも人気が高い!

160312_3.jpg

みんなの評判通り
ましゅー大人気!(笑)



ぽてちゃんファンのみなさん
安心してください

ぽてちゃんは

160312_4.jpg

これが人気ですよ〜
(わたしのお気に入りのふじさんじゃないw)


こんなふうに
よく使われてるスタンプから
このスタンプをお使いのみなさんの
良識が垣間みれますね♪





で、、


ハクのイチバン人気は、、

160312_5.jpg

えーっと、、
みなさんの良識が、、(笑)





でね、この多く使われてるスタンプの
傾向をみるとですね

みんなが
楽しい会話をしてるんだなーって想像できて

とっても
素敵な話だなって思ったのです



160312_6.jpg

そうそう
平和ってことよね


生きて生活するってことは
いろんなことがあるけれど

それはわたしなんかじゃ想像もできない
とっても大きな苦難だったりすることも



でも、みんな平和で
しあわせに

160312_7.jpg

こんなアホな会話が
いつまでもできますように


なんてこと思って
ハクをむぎゅむぎゅーっとする
わたしなのでした



今日は雪だったけど
明日は晴れるかな〜

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 00:02 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

こじかさんハクちゃんこんにちは。
寒の戻りで寒いですね(-_-)
ところでわたくしLINEをやってなくて(^◇^;)
なかよしトイプースタンプ使いたいand転職先の連絡がLINEということもありLINE始めようかと(^◇^;)
でもどうやってLINEて始めるんだ?
って今検索してます(笑)
みんなLINEしてて時代に取り残された感じですがLINE始めたらスタンプ速攻使いたいでーす(≧∇≦)
今月からさいたまの地元で働くことにしました。新しい仕事って覚えるの大変ですね。休み時間に涙目見て癒してもらってまーす♡

2016.03.11(Fri) 14:28 | URL | こぐま|編集

*こぐまさま

ええ!!転職されたんですかー!!!わわわー(驚!)
新宿に行くとこぐまさんいるかなーって
そわそわしてましたが(笑)もういないのかー
新しい仕事〜早く慣れるといいですね♪♪
へなちょこLINEスタンプですがよかったら使ってみてね♪

2016.03.14(Mon) 02:20 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2079-64ff0a4b

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム