南へ!



土曜日の朝

おとーさんの朝食は
レトルトカレー はっぱを添えて

160314_1.jpg

朝からカレーって
どーいう胃袋なんでしょうか?



わたしはいつもの、、

160314_2.jpg

バターの乗せ方が、、(笑)



そんなゆったりした朝を過ごしまして
高速のって
びゅーん

160314_3.jpg


こんなところにやってきましたよ

160314_4.jpg

↑看板見きれちゃってるけど〜


かんてんぱぱガーデン 伊那です

160314_5.jpg

かんてんですよ!かんてん!!(←笑)


ここ、広大な敷地にお庭や
お店やらレストランやおそば屋さんやら
なんやらかんやらいろいろあって

とにかく広い!!約3万坪だって!!

160314_6.jpg

もうちょっといい季節になったら
お散歩楽しそうなところです♪





おとーさん
福寿草とハクの写真撮ろうと、、

160314_7.jpg

ハク、非協力的(笑)



ここは
わたしたちの住んでるところよりも
ちょっと南に位置してまして

160314_8.jpg

多少暖かいかな?って
やってきたんだけど

この日は風が冷たくて寒かったー!
なかなかすんなり春はやってきませんね


160314_9.jpg

↑ヘンタイ撮影風景
撮られてた(笑)


さてさて
明日も続きま〜す♪



週末ってあっという間(涙)
でも、今度の週末は3連休!!いえ〜い♪
週末目指してガンバロウ〜(*゚▽゚)ノ


ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 00:29 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2081-94467ffe

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム