賢いんだけど、、。



またまた昨日の続きです

おそばを食べて
おとーさんハクの写真撮ろうって

160317_1.jpg


ハク〜こっち向いて〜って
おとーさん言うんだけど

160317_2.jpg

ハクの視線はわたしのほうに、、



おとーさんがいくら呼んでも、、

160317_3.jpg

これ、わたしがおやつ持ってるの
知ってるからなんだよね
そういうとこは、ホントに賢い(笑)

少しはおとーさんに付き合ってやってー



ハクの視線がもらえないもんだから
長々続いた写真撮影

やっと解放されて

160317_5.jpg

お散歩再開♪



都会の人が見たら
無駄に広くてびっくりしそうなかんてんぱぱガーデン

160317_6.jpg

たくさん散歩して楽しかったです
もうちょっと暖かくなったらまた行きたいな♪



ところで
うちのハクちゃん

ひとりだったらお座りマテは完璧♪おほほ

160317_7.jpg


ところが
賢いハクちゃん

最近、シャッターきった音で
勝手にマテ解除するように、、

160317_8.jpg

まだ、ヨシって言ってないー!!



賢いっていえば賢いんだけど、、
なんか違うよね?(笑)

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 06:43 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2084-5439c69c

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム