でこぽん♪



今日はしとしと雨だったりぱらぱら雨だったり
ぐずぐずはっきりしないお天気の土曜日でした

さて

160320_1.jpg

そうなの
うっかり遅くなっちゃって


で、おとーさん

160320_2.jpg

納豆パスタを作ってくれました
納豆が見えない


上から見たら

160320_3.jpg

このように♪黒豆納豆♪
あ〜何度食べても美味しいな



さて、パスタを食べたあと
ハクもいっしょにデコポン食べてのんびり

160320_4.jpg


仲良くわけあって

160320_5.jpg

ハクはちびっこだから
そんなにたくさん食べれないでしょー
と、言うちびのわたしw




まてさせて

160320_6.jpg

わたしが3房食べる間に
ハクはひとかけら


160320_7.jpg

でこぽんうまかった♪



で、土曜日の朝

160320_8.jpg

そうなのだよ
だって、ハクちゃん、、

160320_9.jpg

そうそう

そんなわけで
ハクはトリミングだったのでした

160320_10.jpg

もふもふいい匂い
かわいくなっちゃった♪




さてさて土曜日はどんよりだったけど
日曜日は晴れるみたい〜るるる〜♪
久しぶりに公園行こうかな〜るるる〜♪

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 00:02 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2087-18f619df

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム